

更新


今日は新しい曲に挑戦いたした。
もってけセーラー服!!!!
むずいむずいむずいむずい。
やたらむずい………
自分可哀想なくらいほんとむずいんだy……わかるこの気持ち?wえ
youtubuみたりがんばったけどあんまうまくできない…

でも友達に送ってみたら意外にいい反応!!!!!!
うれしいようん、ありがとう
友達ってやっぱいいもんやの~~~~~。


で、さっきね○○のプリ見たんだけど
これがもーーーーね……うn、やべーから。
まぢ可愛ゆすぅだからね。
ネ申とわこのことですよ?ww
まぢいいもんみたわwww


んぢゃまたーーーー



更新


ちょわっす^^
今日は墓参り行ってきた。
そこで俺は見つけたしまったのだ・・・・・・
ニーハイ履いてる・・・・・・
矢べーーーーーーーーーーーーーーーーー。
なんだこんにゃろー。
ばかやろーだな。
まぢやばいからね^^


俺の推定・・・www。

・高校2年生
・髪の長さは・・・セミロングw
・身長は・・・155くらいだぬwうn
・スリーサイズはね・・・B75  W53  H70
ってとこだな^^wwwwww

っま、こんな感じだぬ^^

楽しいことあればいいな^^



ばいばいww


更新

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 むはははははーーー^^w
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 おいしく食べるw
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 逝ってきますw
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 いまね、親がガソリンに困ってるからロボットの給油口からガソリン盗む^^
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 笑顔で殺す^^ww
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 まぢぶっころw
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ごちそうさまでしたー^^v
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 針のほーが美味いから^^
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 ポケットに入れまくるb
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 まずさきに親を倒す^^v
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 恥ずかしいから家出する^^www
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 いやいやあなたもガンですw
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 全裸で爆走する^^
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 いただきまーす^^
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 がんばるz

今日は極上に暇してた。
ずっとベースいじってたなー。
はよSAやりたいわー。フルーツ牛乳は倒しまくる^^b

なんか最近バトンうける^^ww
おもしろおかしく答えてるけど
実際こんなんぢゃないからねーw
たまにこーなるかんじかね^^vwww


skypeやりたいなー。
ほんと暇すぎるんですよ・・・はい。

ぢゃなんかやること探します。

ばいばい^^

更新

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ニーハイ之介
Q2 生年月日・星座は?
A2 さそり
Q3 血液型は?
A3 びぃ
Q4 好きな食べ物は?
A4 なぽりずむ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 なす
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ニーハイはいてくれる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いますわよ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 髪をかきあげるしぐさ
Q9 好きな映画は?
A9 じぶり^^
Q10 好きな色は?
A10 ぶらうん・ぴんく
Q11 趣味は?
A11 ベース・さーふぃん
Q12 兄弟は?
A12 No
Q13 ペット飼ってる?
A13 No
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やるわけあらへんw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 レジw
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 AU
Q18 何年くらい使ってる?
A18 半年くらい。よく水没するからさ
Q19 S?M?
A19 L
Q20 身長いくつ?
A20 171.ちぢんだw
Q21 体重は?
A21 66ぐらむ
Q22 足のサイズは?
A22 24.5
Q23 好きなマンガは?
A23 GTO
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 笑ってこらえて
Q25 何時に寝る?
A25 11時ころ
Q26 何時に起きる?
A26 7時ころ
Q27 持病ある?
A27 えいずwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 こんどーむwwwwなんてね
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ひみと
Q30 いまの着信音は?
A30 のーまる
Q31 パソコンには強い?
A31 ふつーーーw
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 とくにwww
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 やたっら
Q34 特技は?
A34 人をわらわせること^^
Q35 質問長い?
A35 あぁん?
Q36 資格は何かもってる?
A36 ワープロとか英検
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 未定
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 おんなだ
Q39 子供のころの夢は?
A39 消防士
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 白血病ですべて抜けましたけどなにかwww
Q41 何色?
A41 ぶらっく^^
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 上から100・100・100
Q43 チャームポイントは?
A43 とくにないw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 女の子にちゅープリみられたこと
Q45 得意料理は?
A45 おむらいすwwwたまごきらいだけど
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 好きになったべwww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 あぁあぁああん?
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そこまでわ^^
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ニーハイはいてる人とベースやってる人とサーフィンやってる人
Q50 最後にひとこと!
A50 ふぉっふぉっふぉふぉふぉっふぉっふぉ

おはこんばんにちわ^^

今日も暇だったわ。
うぬーーー。
ベースうpしようとしてデジカメで撮ったんだが
うpできなかった。萎え
やりかたわかる人教えてください。

特にかくことないから
今日はこのへんでー

更新


おはーーー。
8時45分に起きましたぜy。
久しぶりに早起きした。
ねもいなー。

今日は家に帰るよー。
久しぶりにベースやる。
鈍ってなきゃいいけどねー(^o^)/
あっ、そのうち動画でも
うpしましょーかな\(*^▽^*)ノ
下手糞だけど
見てくれればありがたいです。
てかその前に動画って
どーやってうpするのかね?
地味にわからんわ^^v

それにしても暇ですなー。
こーゆーときに
サーフィンとか行きたいわ(^-^)/
あっ津波くるか・・・ww

いやーgdgdだねーーwww
ごめんなさインド。


ぢゃ家に向かってれっつらごーーーー。

ほんぢゃねーーーー。

最初の記事

おはこんばんにちわー。

やっと作れましたー。

っていってもぜんぜんやりかたわからんちー。

だれかHelp Me--w


っまこんな感じで

gdgdブログやっていきますが

どーぞどぞよろしこー。
プロフィール

SurfingLife

Author:SurfingLife
どーも^^
冬以外海で
サーフィンしていて
FPSの
サドンアタックをやってて
ベースもちょいやってる

Surfinglifeです。

skypeもやっております。
暇なかた絡んでー^^

あっブロ友
最高級に募集中^^b
よろしくおねがいします。

最新記事
こめんつ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
けんさKU
RSSリンク
リンク
ブロとも申請^^b

この人とブロともになる

QRコード
QR
