

更新

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 むはははははーーー^^w
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 おいしく食べるw
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 逝ってきますw
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 いまね、親がガソリンに困ってるからロボットの給油口からガソリン盗む^^
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 笑顔で殺す^^ww
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 まぢぶっころw
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ごちそうさまでしたー^^v
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 針のほーが美味いから^^
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 ポケットに入れまくるb
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 まずさきに親を倒す^^v
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 恥ずかしいから家出する^^www
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 いやいやあなたもガンですw
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 全裸で爆走する^^
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 いただきまーす^^
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 がんばるz

今日は極上に暇してた。
ずっとベースいじってたなー。
はよSAやりたいわー。フルーツ牛乳は倒しまくる^^b

なんか最近バトンうける^^ww
おもしろおかしく答えてるけど
実際こんなんぢゃないからねーw
たまにこーなるかんじかね^^vwww


skypeやりたいなー。
ほんと暇すぎるんですよ・・・はい。

ぢゃなんかやること探します。

ばいばい^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がち爆笑wwwwwwwwww
こんなんだからブロともできな((ry

倒しまくらないでもらえますかなwww笑
Skypeやりませう( v ̄▽ ̄) ワラ
プロフィール

SurfingLife

Author:SurfingLife
どーも^^
冬以外海で
サーフィンしていて
FPSの
サドンアタックをやってて
ベースもちょいやってる

Surfinglifeです。

skypeもやっております。
暇なかた絡んでー^^

あっブロ友
最高級に募集中^^b
よろしくおねがいします。

最新記事
こめんつ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
けんさKU
RSSリンク
リンク
ブロとも申請^^b

この人とブロともになる

QRコード
QR
